こんにちは。


もみの匠国立店です。


昨日に引き続き暑い日でしたね。


夏休みも残りわずかと

宿題の追い込みをしてるお子さんに

ハラハラしてる方も多いのでは?

先日もファミレスで、お父さんと娘?って感じの

二人が、テーブルにプリントやノートを広げて

勉強中のご様子。


私も小中は夏休み終わり辺りには

毎日、図書館にいました(笑)

冷房もきいてて、冷水機もあって

最高の環境なのに、ナゼもっと早く来ないか?

と毎年思ってました。


時代は変化して、図書館よりファミレス

冷水機よりドリンクバーですね。


でも、夏休みの宿題は変わらずいっぱいある・・・


残りわずかな夏休み

楽しい思い出がひとつでも増えるといいですね。


土日の予約は、お早めにご連絡

お待ちしております。