こんにちは。


もみの匠国立店です。


気温が低いのに湿気でやられてますべー


軽い頭痛がしたり足が重かったり

顔の筋肉が動かない・・・


体中に湿気が溜まってそう(笑)


すっきりしたい!


そろそろ梅雨明けないかな~

ってぼやきたくなる昨日今日・・・


楽しいイベントもあったのに

楽しい気分が続かない

昨日、ケーキ買わなかったからかな?


ってこんな内容を書いてる場合じゃない!


何かすっきり出来る何かを探さなきゃ!

今夜は、久々に足湯でもしようかな?

テレビ観ながらダラダラと扇風機かけて

ふくらはぎまで温めて足のダルさを取ってみよう!


オレンジのオイルを入れて

幸せに包まれよう!っと


何かちょっと楽しくなってきたキャッ☆


今週も頑張れそうです。