こんにちは。


もみの匠国立店です。


今日は、1日雨でしたね。

ちょっと肌寒くて・・・

こんな時は、風邪をひきやすいですから

しっかり湯船に浸かりたいですね。


涼しいおかげで湿気っぽさが軽減されて

不快感はあまり無いですね。

こんな日の好きな過ごし方は

お茶を飲みながら外をずっと眺めていたい。

都会の人並みでも

車の往来でも

公園の木々でも

雨の様子をのんびり観察するって時間いいですね。


一度行ってみたいのが

幕張にある日本一高い所にある漫画喫茶。

漫画も小説も読まないけど行ってみたい。


平日ならすいてるかしら?

いつになるか・・・

行ったらご報告しますおんぷはーと


明日は、少し温度も上がってムシムシしちゃいますかね?

イライラしちゃったら、癒されにもみの匠へにへ