こんばんは。

もみの匠国立店です。


今日は冷たい雨がずっと降ってますね。

こんなに気温が落ち着かないと

なんかダルダルですっきりしませんね。

私も今日は肩が重いです・・・


マッサージ行きたい(笑)

帰り時間はお店閉まってて・・・


明日から少しずつ気温も上がって

桜もチラホラ咲き出すんでしょうか?

先日のブログに書かれたライオンバス!私も乗りたい!

結構な坂道だからのんびり登っていい運動ですよね。


運動の後のマッサージは最高ですよね。


国立店は趣味に運動をしてるお客様多いんですよ。

だから、定期的の解してパワー充電してるんですねおんぷ


冷たい雨も今日までだといいですね。