あけましておめでとうございます富士山

もみの匠国立店です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


国立店は、年末年始たくさんのお客様に

ご来店いただきました。

ありがとうございました。

ご案内出来なかったお客様も多くいらっしゃいました。

まだまだ、お疲れ取れていない方は

お早めにご連絡ください。


お休みは、お休みで疲れますよね(笑)

腰や脚がダルダル

目も疲れちゃって

お腹も重い・・・


もみほぐして一気に解決しましょう!!


今年もたくさんのお客様の

「気持ちよかった」「楽になった」を聞けるよう

精一杯がんばっていきます。


心よりご来店お待ちしております。



                    ペタしてね