FXで毎日お小遣い!(^^)! | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

これはギャンブルのブログではありません(^^♪

 

資産運営についてです

 

FXを初めて損切ルールを徹底してストップはよりアバウトよりシビアにならなければならないからです

 

いつかは上がるいつかはって思ってると負けが込むのです

 

ずばりデイトレード損切は10銭20銭でいくつもの通貨ペアでストップと利確の僅かな差額で利益を生んでます

 

ルールをしっかり守ればFXはギャンブルではなく資産運営なんです

 

私ももう少し利益を出して利益を出したらもみの匠江古田のお客様又はこのブログの読者にノウハウを少しでも伝授できればいいなぁっておもいます!(^^)!

 

寒いけどお身体に気を付けてではでは!(^^)!