更年期の御守り | 長岡式酵素玄米 病気に負けない身体を作る!こだわりの発酵玄米

長岡式酵素玄米 病気に負けない身体を作る!こだわりの発酵玄米

ブログでは、酵素玄米工房もみの木のカフェメニューのご紹介、腸内環境を整えるための工夫、そして私が10年間ご相談を受けてきた、
酵素玄米でご病気を克服されたお客様の体験談などもご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします

更年期の御守り

もみの木にいろいろあります

私が更年期だもんだから、いろいろ作って、試して、良かったものだけ販売してます

まずは、水キムチ

写真の水キムチは、百家農園さんの無農薬野菜を漬けて

プクプク

プクプクプクーってなってきたら、出来上がり

汁ごと頂きます

毎月、もみの木の会員さん20名限定で
もみの木の美味しいものを詰め合わせで発送しているのですが

そのとき、2日くらい、徹夜に近い状態になっちゃうんですが(楽しすぎて)

この水キムチをポリポリ食べて
汁をグビーって飲むと

なんか、もう

ずーっと身体が元気に動いて、疲れ知らず

すごいです

生きて腸まで届く乳酸菌が、ぬか床の100倍

54歳
絶賛、更年期な私を支える水キムチ

同世代の女子
プレ更年期の女子

是非お試しください

次のテイクアウトDAYに合わせて作っておきますねー 


更年期の御守り

もみの木にいろいろあります

私が更年期だもんだから、いろいろ作って、試して、良かったものだけ販売してます

まずは、水キムチ

写真の水キムチは、百家農園さんの無農薬野菜を漬けて

プクプク

プクプクプクーってなってきたら、出来上がり

汁ごと頂きます

毎月、もみの木の会員さん20名限定で
もみの木の美味しいものを詰め合わせで発送しているのですが

そのとき、2日くらい、徹夜に近い状態になっちゃうんですが(楽しすぎて)

この水キムチをポリポリ食べて
汁をグビーって飲むと

なんか、もう

ずーっと身体が元気に動いて、疲れ知らず

すごいです

生きて腸まで届く乳酸菌が、ぬか床の100倍

54歳
絶賛、更年期な私を支える水キムチ

同世代の女子
プレ更年期の女子

是非お試しください

次のテイクアウトDAYに合わせて作っておきますねー