こんにちは。

教育・受験ブログを書いている

MOMINOKIです。

 

教育費が家計を圧迫する中

お得に美味しいものも探してます飛び出すハート

 

昨日は、

 

子供たちも、よくお勉強を頑張っているので

 

(というとってつけた理由で…ウインク

 

自分が食べたいときに、使う手ですが真顔

 

ここ重要:

クーポンも使いました。10円引

楽天ポイントなので支払い0ウインク

 

 マクドナルド

  バナナキャラメルパイを食べましたバナナ

 

 

 

実際は、メープルホットケーキパイを

買いに行ったのですが、

 

昨日6月5日より

アジアンスイーツ

バナナキャラメルパイとのこと。

1個200円

 

 

 

    

バナナのペーストと

 

キャラメルペーストの両方が

 

あまあま♡で美味しいです。

 

バナナの香りもちゃんとします!

 

裏切らない美味しさですバナナ

 

受験勉強や、お仕事の合間

 

一息つくときに。

 

最近は、いろんなパイが出ていますね。

少し前で美味しかったのは、

丸ブルーバタースコッチパイ

丸ブルービーフシチューパイ

 

新商品…なんだか毎度

企業の戦略にはまって、買ってしまってます笑飛び出すハート

 

 

スター  花  スター  花  スター  花

 

 

我が家の受験・教育ブログ書いています。

良かったらお越しください看板持ち

 

 

 

 

 

 

只今楽天スーパーセール中

我が家もリピートしているふるさと納税

 
 

 

イベントバナー

 

家計を助けるお試しセット♡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット