こんにちは。

お越しいただきまして有難うございます。

 

教育費が札束飛ぶようにでていき

自分のものは節約の毎日です。

 

そんな中でも安く美味しいおやつ

スーパーで探していますチョキ

 

 

Pascoのシナモンロールはスタバのシナモンロールに勝るのか

 

夏休みをひかえ、塾通いの教育費用が

驚愕の金額でびっくり驚いています。

 

スタバの雰囲気が好きなのですが、最近は…

 

まさに、収入に対して教育費かけすぎの我が家です。

そんな中ですので、でもコスパのよいものを探しています。

 

買ってみました。

Pascoのシナモンロール

前から美味しいのかな?と気になりつつ、

素通りしていました。

159円という金額照れ

 

それが、税込み159円⇒40円引のシール

 

迷わずお買い上げしました。

119円也ウインク

 

 

コーヒーは必須。

そして、お皿に。

 

 

 

100円程にはだんだん見えなくなってきます。

 

【以下はPascoさんのHPよりPR】

丸レッドコーヒーとの相性バツグンで、ティータイムにぴったり♪

 

丸レッドふわっと軽く食べやすい食感のパンに、自家製のシナモンフィリングをぬり焼き上げた後、チーズグレーズをコーティングしました。

 

丸レッドあたためるとシナモンの香りが広がり、ふんわりとした食感が楽しめます

 

一口たべると照れ照れ照れ

スーパーのシナモンロールの感じ。

 

この時点では、すこしパサパサ感がありますが、

 

レンジですこーし温めると、本当に美味しいです

シナモンの香りも、ふわっとひろがり、

コストパフォーマンス上矢印上矢印上矢印上矢印

是非とも温めて食べてほしいです。

 

スターバックスのシナモンロールは

370円税込みびっくりマーク

 

pascoのシナモンロールがなんと3つ買えちゃう値段。

(お値引きシールで購入してますのでウインク

 

昔はスタバのシナモンロールをよく食べていましたが、

これから、Pasconoのシナモンロールが勝ってしまいました。

 

スタバの雰囲気も大好きですが、

もし、お持ち帰りにしてお家で召し上がるのであれば、

一度、Pascoシナモンロールをお試ししてみてくださーいピンクハート

 

面倒でなければ、お皿に移して電子レンジでチンもお忘れなくカップケーキ

コーヒーや紅茶も添えてコーヒー

 

ゆっくり素敵な時間と、節約を楽しめればいいなと思っていますおねがい

 

コーヒー   ピンクマカロン   ドーナツ   ピンクドーナツ   ジンジャーブレッドマン   プリン   コーヒー

 

お手頃でおいしかったもの

他にもブログに書いています。

良かったらお越しいただけたら嬉しいです下矢印 下矢印 下矢印