前職は教育関係のお仕事MOMINOKIです。

現在2人目が中学受験に向けて

がんばっていますキラキラ

 

Mominoki-lifeブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今月の塾費用引き落としは、なんと10万を超えて

 

心の中は悲鳴ばかり滝汗

 

 

 

中学受験塾にかよう子供をもつご家庭は、

 

塾代を支払っても、

 

きっとまだまだ裕福キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラなのだろうと思いながらキメてる

 

きっと紅茶にケーキをお皿に盛ってコーヒースイーツ

 

。。。と

 

結構カツカツの我が家の

 

私のおやつは、

 

 

コーヒーは香りが好きで、それでもちゃんと

ドリップしていますコーヒー

 

そして、なんと ジャンボむしケーキラブ

木村屋総本店さんのこのむしケーキがかなり美味しいです!

今日は初めてみかけたレアチーズテイストを手に取りました。

 

 

美味しかったです!

でもやっぱりチョコレート味のジャンボむしケーキ

一番おいしいですラブ

 

この時間が幸せなのです。

 

みなさんはどんなおやつを食べますかはてなマーク

どれだけ節約できたかが、かなり幸せと比例している!?

 

 

スーパーで100円くらいで買えるので、見かけたらぜひイエローハーツ