さっそくmix | ブログ

ブログ

楽しんで自ら学ぶ子に育って欲しい~♪
ハハとむすこのつれづれです。

ブログを見てやりたい!!と息子が食いつき、我が家もmix.

おおよろこび。これいいわー。


ルールを自分で考えていい、という感じが楽しいらしいです。



・昨日やったルール

(★=盛り上がった ☆=ふつう)



★AGOカードで〝食べ物の単語〟が出たら発音しながらタッチ

 →良く見なくちゃと集中する good!

★歴史人物めくったら、知っている事を早く言えた方が勝ち

 →言いたくて書いてある事を読もうとする good!

☆pick up xx は、xx分だけカードをマイナスされる(我が家はカードが多くなっていく方法)

☆jump は次の人