『 決めポーズで、美首ケア‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 

京都 おなか痩せ&バストアップサロン

『 おなか美人屋 』

 

発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

 

台風10号…めちゃめちゃ大きいみたいですねポーン

 

京都には来なさそうですが

 

玄関周り、ガレージ、ベランダ…

 

飛んでいきそうな物は

 

とりあえず、避難させました‼️

 

 

 

なのに、昼から

 

超ーっ、晴れとる…チーン

 

 

まあ、いいやえー

 

夜、わからんもんねウインク

 

 

 

 

 

 

ただいま、絶賛セルフケアマスターレッスン中の

 

わたしなのですがニヤリ

 

 

前回習った、美首ケアがお気に入りラブラブ

 

 

首って、ホンマ

 

年齢でますよねーゲロー

 

 

アゴから鎖骨にかけて、ヤバイっあせる

 

マスクをしてることも多くなって

 

一気に、アゴ周りがたるみました…汗

 

 

 

セルフケアマスターを目指そうとしたきっかけの1つがコレ‼️

 

 

『あれ❗️こんなにお肉垂れてた⁉️』って、大ショックダウン

 

 

 

シャープな、小顔を目指しますニヤリ

 

 

 

 

でも、不思議なのは

 

美首ケアなのに、他の場所もどんどん楽になっていくのです爆  笑

 

 

右だけ美首ケアラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

左も美首ケアラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

肩が下がって、めちゃめちゃ軽いおねがい

 

こころもち、おなかまで細くなってるっびっくり

 

 

すごいなーラブ

 

さとう式リンパケアの威力に、びっくり音譜

 

 

身体がゆるんでくると

 

カラダがポカポカ〜合格

 

肌の色艶も変わってきますよ〜ラブ

 

 

鏡見たら

 

思わず、『ひゃあ〜アップアップアップ』って声出るよねニヤリ

 

 

 

高い美容液もいらんし…

 

高い美顔器もいらんし…

 

高いエステもいらんし…

 

 

さとう式リンパケアのすごさを

 

改めて感じているところです‼️

 

 

 

さとう式のセルフケアは

 

とーっても簡単なんですが…

 

忘れてはいけないコトがひとつ上差し

 

 

 

【美しいポーズである】とゆうこと

 

 

美しさは、機能美だとゆうことですねウインク

 

 

 

最初、なかなかうまくできないと

 

先生から

 

『女優のように、美しくやってみ❗️ドヤ顔でラブ

 

と、アドバイスびっくり

 

 

 

汗

 

 

 

ハ…、ハズカシイ…やんあせる

 

 

なんやけど、コレが効果抜群✨

 

美しいポーズは、さらに美しさをアップしてくれますラブラブ

 

 

 

やってるうちに

 

ノリノリ音譜で、その気になってくるので

 

どんどん楽しくなってくる〜爆  笑

 

 

 

 

身体と心って、ダイレクトに繋がってて

 

身体が整ってくると、気持ちまで整ってきますね照れ

 

 

 

美しいドヤ顔💕で

 

決めポーズ、キメてセルフケアアップアップ

 

 

 

『おなか美人屋』でもお伝えしていこうとおもってます✨

 

 

いずれは

 

セルフケアレッスンも開催しますよ💪

 

 

お楽しみに〜ラブ

 

 

『おなか美人屋』へのご予約、お問い合わせは

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



『 おなか美人屋 』詳しく知りたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらから



 

『 おなか美人屋 』人気メニュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

 

お問い合わせ、ご予約は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

『公式LINE友だち追加』をクリック👇

 

メッセージを送ってくださいね♪





公式LINEでは

 

おなか美人になれる

 

『発酵ごはんレシピ』を配信中✨



フォローもお気軽にどおぞ♪



 

 

 

 

『 おなか美人屋 』では

 

おなかの中から美人になれる

 

【発酵ごはん教室】や【手作りお味噌教室】も開催しています爆  笑

 

 

お味噌教室の様子は

下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

お問い合わせはお気軽にどうぞニヤリ

下矢印下矢印下矢印