『 お待たせしました❗️ やっと作れたーっ‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 

京都 おなか痩せ&バストアップサロン

『 おなか美人屋 』

 

発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

 

台風が近づいてますね…

 

けっこうデカいみたいなので

 

しっかり用心して、備えないといけませんねビックリマーク

 

 

 

 

ストックがなくなってきて

 

ずーっと、「作らな…作らな…」

 

と、思いながらも後回しにしてしまってたヤンニョンニヤリ

 

 

 

はは汗

 

材料を、切らしてまして…えー

 

 

買いに行ったら

 

お盆休みで

 

お店がやってなくて…汗

(けっこう休み長かったあせる

 

 

でも

 

韓国産の唐辛子🌶がほしくて…

 

 

やっとできました✨

 

自家製ヤンニョン💕

 

 

お待たせーっ爆  笑

 

 

ご注文いただいてた方

 

遅くなりましたニヤリ

 

 

 

作り始めて1週間くらいかかるんですよねーえー

 

そのかわり

 

じーっくり、発酵させてるので

 

おいしさ、バツグンですアップアップ

 

 

今回、超ーっ、おいしい✨

(いや、毎回ゆってる気する…汗

 

 

自画自賛アップアップアップ

 

 

 

麹が❗️

 

塩麹が❗️

 

めっちゃ、いい感じに仕上がって〜ラブ

 

 

あは酔っ払い

 

他の材料も

 

めっちゃ、いい感じに仕上がって〜ラブ

 

 

あは、あは酔っ払い

 

 

 

化学調味料とか

 

なんちゃらエキスとか

 

入れなくても、こんなにおいしいのになあ…音譜

 

 

 

こんなアレンジもできちゃいます✨

 

 

 

青紫蘇で

 

なんちゃってケッパリニヤリ

 

 

ウチでは

 

【シソッパリ】なんて、呼んでますニヤリ

(そろそろ、紫蘇終わりですねびっくり

 

 

チヂミのタレなんかも

 

ヤンニョンベースで作っちゃいます✨

 

 

 

冷蔵庫に入れておけば

 

半年くらい平気やったりするので

 

ホンマ、便利です〜ニヤリ

 

 

 

簡単で、おいしい自家製ヤンニョンは

 

『発酵教室』でお伝えしてますウインク

 

 

習いたいーっって方は

 

こちらからどおぞ💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加後

メッセージをお送りくださいね爆  笑

 

 

いい菌ちゃん摂って

 

腸内フローラを整えましょうラブラブ

 

 

 

暑すぎる夏が終わったら

 

お味噌教室も再開です‼️

 

 

ここで、お知らせしていきますので

 

手作りお味噌を食べたい方は

 

チェックしてくださいねー音譜

 

 

 



『 おなか美人屋 』詳しく知りたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらから



 

『 おなか美人屋 』人気メニュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

 

お問い合わせ、ご予約は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

『公式LINE友だち追加』をクリック👇

 

メッセージを送ってくださいね♪





公式LINEでは

 

おなか美人になれる

 

『発酵ごはんレシピ』を配信中✨



フォローもお気軽にどおぞ♪



 

 

 

 

『 おなか美人屋 』では

 

おなかの中から美人になれる

 

【発酵ごはん教室】【手作りお味噌教室】も開催しています爆  笑

 

 

お味噌教室の様子は

下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

お問い合わせはお気軽にどうぞニヤリ

下矢印下矢印下矢印