また欲しいシューズが出てきて、迷っている代表もみじ🍁ですね🤔


山程シューズはあるのですが、新しいコンセプトのシューズが出てくるとつい欲しくなってしまいます💦


厚底シューズ登場以降、散財が激しくなっていますので注意しなくていけません😅


今日は久しぶりに競技場で練習会。


メニューは200m×10本(2分サークル)+800m


今日は荷物番が必要ないので、かなり久しぶりに私も一緒に身体を動かしました。


芝生も使えるので、ウォーミングアップでは私が最近重点的に取り入れている前足部に乗り込む動きを繰り返して、その後はその動きを実際に走る動きに繋げるため、短めの距離を前足部に乗り込む事を意識しながら走りました💨


なかなか感覚が掴めない方も多かったようですが、ペタペタ走りの方は足の裏で動きが止まっています。


普段のjogの前にも取り入れて、蹴るのではなく、乗り込んで身体を弾ませながら前に進む感覚を身につけていきましょう💡