帽子の力を感じた代表もみじ🍁です😲

26.51

ここ最近日差しが強いのに帽子を忘れてしまい、へばっていましたが、今回は前日から準備をしていたため忘れずにすみました😌


そのおかげで練習会後の疲労感がだいぶ違います🙌


これからの時期は暑さに強い弱い関係なく、帽子はかぶっておきましょう💡


そんな日差し厳しい今日のメニューは20分間走×4(25分サークル)


暑さも考慮しながらそれぞれの体調に合わせて走ってもらいました💨


途中で足は上げるのではなく上がってくるという話をしましたが、マラソンペースぐらいとその感覚が余計に大切になります。


jogから意識してみましょう💡


お疲れ様でした🙇‍♂️