秋以降のスケジュールが決まってきた代表もみじ🍁です🤔


10月末は水戸黄門マラソン、12月は久しぶりに福岡国際マラソン(Bグループ)を予定しています。


できれば9月にも1本走っておいて、水戸での30分カットに繋げたいところですが、なかなかスケジュールが合わず迷っています😥


そんなわけで今年は8月からはマラソン練習を頑張ります💨


そんな今日のメニューは8001.2K20分間走+800m1.2K


昨日は雨でしたが、朝には止んでくれて走るには絶好のコンディション、と思いきや、朝から爆風吹き荒れるなかなか厳しいコンディションに😥


そんなコンディションを考慮しつつ、それぞれの体調に合わせてマネジメントしてもらいました💨


最後にやったランジは意識を変えることで筋トレではなく体重移動のトレーニングになります。


5月も後半になって、気温がさらに上がってきていますので、体調管理をしっかりしていきましょう💡


お疲れ様でした🙇‍♂️