昨日は出雲陸上、金栗記念、日体大記録会の結果速報を追っていた代表もみじ🍁です👀


オリンピックを狙う選手の動向や高校生のビックリするような記録も見られて、とても楽しめました🙌


出雲陸上は今日が決勝なので、更なる記録の短縮が見られそうです🤔


そんな今日のメニューは800m1.2K×7(7.30サークル)1K


昨日よりも日差しが強い中だったので、2本目までは体調把握に使って、そこで得られた情報を元に残りの本数をマネジメントしてもらいました💨






















最後の1KはY君もお父さんと一緒に完走💨


よく頑張りました👏



月曜日からも20度以上が当たり前の気温となって、夏を思い起こさせるような天気が続きそうです💦


まだまだ身体が適応していない方も多いと思いますので、運動中だけでなく、私生活でも熱中症に気をつけていきましょう💡


お疲れ様でした🙇‍♂️