フライング!?赤ちゃんグッズを購入してみた。ら。 | a-styleでいこう!

a-styleでいこう!

何気ないつぶやきばかりで毎日大忙し。勝手に、きままに、天然なりに、ぼやきます。★最近、ameba owndで始めた翻訳記事や散歩日記等を、こちらのamebaにも反映させつつあります。そちらも、合わせてどうぞ宜しくお願いします!★

笑いたくば笑え。あはははは。

 

今日、本当に、宣言通り、買って来てしまったぜい。

 

。。。赤ちゃんグッズだ!

 

前回のブログで、妊活疲れを癒すのは赤ちゃんグッズを買い求めること、と、想像し、それを早速、行動に移したのである。

 

笑いたくば笑え。まだ、肝心の赤ちゃんはいない。

 

だけどだけど・・・

 

憧れのafternoon teaのよだれかけと、カランカラン鳴るちっちゃなぬいぐるみ。それから、apres les coursという、最寄り駅前にあるお洒落可愛い赤ちゃんグッズ専門店にて、またよだれかけ。

 

 

か・・・可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

つい半年前まで、例えばキッザラス赤ちゃん本舗など行こうものなら、あまりにもちっちゃくて可愛らしい子供達の世界に囲まれ、「あたし、こんな所にいていいの?」くらい、非常に恐縮或いは気後れとも言うかもしれない・・・していたのだった。まだ夢のようで、現実に実感がなかったのだ。

だが、今回は、もっと落ち着いて、散歩しながらぐるりと店内を一周。しっかりグッズを品定めし、嬉し恥ずかしでレジまで持って行った。。。afternoonteaでは、さすがに「・・・簡単なプレゼントにしてください・・・」と、家庭用とは恥ずかしくて言えず、リボンかけてもらってしまった・・・私って、本当に小心者・・・えーんえーんだけど、apres les coursでは、頑張った。「自宅用です。」しっかり、うちの子のです!と、アピールした・・・これでいーのだ。

 

赤ちゃんグッズ売り場って、本当にミニチュアサイズでふわふわと肘に触れる度天使の羽が飛んで舞い散りそうな、マシュマロみたいなワクワク感とキュンキュン感がある。そう思いませんか??あそこにはクリーム色と黄色が水彩画のように入り混じった空気が流れている。絶対そうだ。赤ちゃんの生命力の色なのか。あ、わかる人だけ頷いてくれたら嬉しーデスおねがいおねがい私個人の、勝手な妄想ですのでー照れとにかく、何かゆるやかで甘ーい時間があそこでは流れているのだろう。やはり、そう思う。うん。

 

今日は、久しぶりの鍼灸も行ってきた。といっても、鍼灸院変えたけどね☆

 

今回の鍼灸院は、人の話しを穏やかによく聞いてくださり、うんうん、そういう事ありますよねー、と、同調してくれる。それって、甘やかされているようだが、案外、非常に大切な事だよね。とにかく、安心できる。ひんやりと触れられた女医さんの指先と、程よいトークで、あっという間に寝落ち。また、来週の予約を入れてきた。さあ、また、再開!!!!なのであ~る。

 

ついでに、GAPで、ジーパン安かった。ちょっとダイエットで痩せたから、何年ぶりかで買いなおしてしまったアップアップ

ダメージドジーンズは初めてだ。これでまた張り切ろうグーグーグー

 

 

 

今日のランチ。

最近、ダイエットで糖質制限しているのでランチも自炊が多い。

 

タラとカブ、マイタケのスープ。マグロとブリのお刺身。いつもよりお野菜が少ないかな?だけど、買い物して、鍼灸したら、パクパク食べられた。

そういえば今日はストロングゼロ買わなかった・・・いつも、呑まずにいられないのに。うーん、このままがいいのかな。そりゃそうですよね!ウインクウインク

 

午前中は、相変わらず翻訳の勉強・・・

 

まあ、充実していたかな☆よかったよかったほっこりほっこり

 

赤ちゃんグッズは袋にまとめて、赤ちゃんの部屋になるべく部屋に置いておいた。願掛け。早く来てね。今度はまた改めて、キッザラスと赤ちゃん本舗、散歩してみよう。部屋には簡易の滑り台ほしいな・・・可愛いお布団欲しいな・・・いやいや、それらはまだ早い。照れ照れ

 

帰って来てみれば頭の中をリフレインするテーマソングはダバンプのUSAに変わっていた。あはは。笑いたくば笑え。

 

音譜音譜音譜カーモンBABY(←これ大事。)アメリカ!いや、ハレルヤ!音譜音譜音譜

 

ついこないだまで、くーるーきっとくるー♪と、映画『リング』のさだこのテーマだったのに。今は軽快なビートとノリノリの振り付けで噂のあれであるよ。単純さバンザイ爆  笑爆  笑爆  笑

 

さあ、葉酸飲んでビックリマークまた開始!!!!