夢の遊園地 | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

昨日、将軍家御一行は

【おかあさんといっしょスペシャルステージ・おいでよ!夢の遊園地】

へ行ってまいりましたキラキラ


ぐうたら育児日記-20110226185146.jpg



初おかいつコンサートですアップアップ



曲目も将軍様の好きな歌ばかりで楽しかったですキラキラ



でも…


開始直前から将軍様の様子が何かおかしい…シラー?


その上泣き出しちゃったショック!あせる


ママ軍曹は理由がわからず

「どうしたの?何?」

と聞くと

『おしっこぉ~しょぼん

と将軍様あせる



周りでは【まもなく開演で~す】とアナウンスあせる


とりあえずトイレに連れて行ってはみるも…



・・・・出ない


すると、オープニングの曲が聞こえてくるではありませんかあせる



出る気配すらないので、オムツを履かせて中に走る人あせる



しかしあせる途中まで観ていたら(この間、将軍様はメチャクチャ不機嫌でしたあせる)


『ふぇぇぇんしょぼんおしっこぉしょぼん


またトイレへ走る人あせる


すると今度は…


・・・・・(・・;)



・・・・(゚o゚)



・・・ヽ(´▽`)ノ



…出たぁキラキラ



将軍様も

『はぁキラキラでたぁキラキラ

と一気に機嫌が回復キラキラ



今まで不機嫌に観ていたのに急に


『たいしぇんあせるぱわわっぷおわっちゃうあせる


と駆け足走る人(笑)ガーン



でも、席に戻った時には終わってましたorz


残念しょぼん



どうやら、つまらなかったりした訳ではなくおトイレを我慢していただけみたいですガーン



いつもは夢中になったりするとオムツにしちゃうのに、なぜ今回はトイレにこだわったのかは分かりませんガーン


ましてや家のトイレじゃないのにガーン




その後、ワンワンが登場するとテンション急上昇の将軍様(笑)



一所懸命に

『わんわ~んアップニコニコパー"』

と手を振ったりしていました(笑)



よしお兄さんの生爆転を見逃してちょっぴり落ち込んだママ軍曹でしたが、楽しい一時でした(笑)ドキドキ



やっぱり買っちゃうよねぇ(笑)
ぐうたら育児日記-20110226165600.jpg