ただいま断乳中 | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

現在、断乳7日目ですあせる


でも全然おっぱいを忘れる気配がありませんショック!


ちなみに絆創膏に【スクリームの仮面】の絵を書いておっぱいに貼ってます(笑)




1日に3回くらいは

『おっぱいはぁ~?』

と言うので、そのたびに

『おっぱいおばけになっちゃったよ?』

と言ってます(笑)



眠くなるとグズグズになりながらおっぱい②になるので、眠くない時はまだイイのですが…




いつになったら忘れてくれるのか…orz



元々は

『卒乳派』

だったんですが、2歳7ヶ月になっても夜泣きがなくならずあせる


これはおっぱいやめたら変わるかもひらめき電球

試してみる価値はあるハズ!!(-_☆)



…という事で断乳に踏みきりましたひらめき電球



でも回数は減ったけどまだ泣きますガーン


夜寝るときもちょっぴり泣きますガーン



おっぱいを完璧に忘れて上手く寝付けるようになったら


寝るときに泣かなくはなるだろうけど…


夜泣きはどうなるのかまだ分かりませんねガーン




その上、将軍様からの要望(?)でトイトレもスタートしていてママ軍曹てんてこ舞いですガーン


舞いまくりです(笑)


他の事する余裕もあまりありませんあせる



プレ幼稚園のために幼稚園を探したり、説明会の予約もしたりショック!あせる

節分が終わったら、今度はひなまつりの準備(@_@;)


ひぃぃぃぃ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ぐーたらには厳しい今日この頃でございます(笑)


この後ベッドに移動して泣きましたガーン
ぐうたら育児日記-20110215213136.jpg