ちょっと早めの | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

クリスマスプレゼントを将軍様にあげましたアップアップ



今年はクリスマス当日はママ軍曹の妹ファミリーとパーティーをして

その時サンタさん@ママ軍曹の変装(笑)

が甥っ子と将軍様にプレゼントを別に渡す予定なのでキラキラ



パパ三等兵とママ軍曹からと


『すべり台』

をプレゼントしましたガーン


出費がかさみましたが…ガーン



めっちゃ喜んでくれましたニコニコキラキラ


ぐうたら育児日記-20101220113331.jpg



朝起きてまっさきにすべり台へ走る人


なぜか逆から登って、足から滑ってます(笑)



ぬいぐるみを滑らしたり、車を滑らしたり…


色々な遊び方をしてます(笑)



将軍様の遊び部屋に置いたんですが、けっこう場所をとるので夜は畳んでますあせる

折りたたみにして正解でしたあせる



ママ軍曹が腱鞘炎になってしまって思うように遊んであげられないので

しばらくは飽きないで遊んで欲しいと願うママ軍曹でしたガーン


滑るたびに「うひゃひゃ(≧∀≦)」と言います(笑)
ぐうたら育児日記-20101220113400.jpg