訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています

こんにちは花




続きです流れ星



カフェから出てホテルに帰ることにしました



疲れたし夜ごはんはデパ地下で

美味しそうなの買おーよだれ



と言っていたのですが



帰る間にデパートが見つからない!



駅チカももう閉まってる!?



結局駅中のスーパーで

適当な惣菜を買いました爆笑



ホテルは1部屋にベッド3台

子どもたちは添い寝ですふとん1

それでも十分広いベッド乙女のトキメキ



順番にお風呂入ってごはん食べて


アンパンマンミュージアムで

買ったものを見せあいっこしたりして

(別行動してたりもしたので)


就寝しました



朝食はホテルのブッフェを堪能しました乙女のトキメキ



ブッフェって楽しいですよね~ニコニコ飛び出すハート


そこで母が気づいたんですけど


私たちの隣のテーブルに座っていた家族が

お母さん1人とお子さん4人いたんですけど

すごくお子さんのお行儀がいいんですポーン気づき


お子さんは小学生低学年の子1人と

幼稚園くらいの子2人•赤ちゃん1人でした



赤ちゃん以外の3人が静かに姿勢よく座って

食べ方も綺麗なんですよね

じょっ上品驚き



そこにホテルのスタッフの方が料理を

運んで来ていたんです


私はお母さん赤ちゃんを抱いているから

ホテルの方が手伝っているのかと思ったんです


でもそブッフェにないぶとうも

持って来ていたんです


母いわくどうやらスイートルームに

泊まっているお客様ということでしたポーン気づき


母めざとい笑



スイートに泊まる方との家庭レベルの違いを

見せられました笑い泣き



うちの子声もでかいし

じっと座っていないし

食べ方めちゃくちゃで

隣のテーブルなの恥ずかしかったわ爆笑



そんなこんなで(どんな?)

ホテルをチェックアウトしました~



続きます流れ星


読んでいただきありがとうございました!

それでは