訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています


こんにちは花


先日 購入した美容液が昨日届きました



これでキレイに近づきたいなニコニコ飛び出すハート


シートマスクとサンプルも付いていました乙女のトキメキ

商品内容はこんな感じです
プロテインの波が美容液にまで来ているのですね



ちなみに

夫に金額は内緒です真顔



エステに行っていることは知っているし

買ったことも知っているんですが

値段などは伝えていないです昇天


高いという自覚はあるので言いにくい•••

夫も特に聞いてこないですしね


ただ私が美容に励むのは賛成みたいです

意識しないと何もしないの知ってる•••昇天


とりあえず宅配便に入っている

値段が書いている明細書はひっそり処分


なにも気にせずキレイになる妻を

見守ってもらえればと思います•••笑



読んでいただきありがとうございました!

それではスター