訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています


こんにちは花


日曜日1人で出かけていたことを

書いたのですが


どこへ出かけていたかというと


フェイシャルエステ


行っていましたニコニコ飛び出すハート



今回はタイトルどおり

美容費フルスロットルでお送りします昇天



独身時代から通っていまして

結婚してからも年2回くらい行っています



やっぱり行くと美意識も上がりますし

顔が引き締まった感じあります乙女のトキメキ


それで私最近たるみが気になっていまして•••


なんか口周りにシワがうっすら?



でもこれってシワというか
ほっぺのお肉が下がっているためだと
思うんです!!

それで最終形態こうなると思うんです↓
分かりやすくするため目を開きました
あ、でも描いてて これはこれでいいかも•••


でもでもまだ早い笑い泣き
やっぱりいつまでも若々しくありたいです



それでいつもはパックだけなんですけど

今回オプションも付けまして

EMSという電気で筋肉に刺激を与えるのを

してもらいました雷


皆さん知ってます?

普段美容に触れない私は初耳でした


これまじすごかったです凝視


顔がギュルんギュルんに動きました

あくまでイメージなんですけど•••


美顔器みたいな機械を顔に当ててるだけなんですけど

すごい顔の内側から引っ張られている感じがありました無気力



支払った金額は

パック ¥5,500

EMS     ¥2,200


¥7,700でした飛び出すハート


(エステ代は前に払っているので含めていません)




そして美容液も買いました昇天


担当の方の説明が上手なんです!!←言い訳


¥11,000

支払ってきました~


これもハリを上げてくれるやつです


後日届きます気づき



そしてですね?

まだあるんかい!


お迎えを待っている間に

アイシャドウも買いました~乙女のトキメキ




楽天で購入しようと思っていたんですけど

送料がかかるので迷っていたら

置いてあるのを発見しました飛び出すハート


 

 


値段は楽天と同じで¥2,090でした



ほんとエンジンかけたので

来月の請求にドキドキしながらも

再来週 美容院行ってきます昇天


読んでいただきありがとうございました!

それではスター