ちーっす! | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

はい、こんにちは。
やる気もなく怠惰に毎日を過ごしています紅葉です。
はい、やる気無さすぎてブログサボってました
つか最近面白いことないんだよねー
あらかた家にあるラノベ読みきったし、図書館のラノベもじょじょに読んでますし
目新しいことと言えば部屋が弟とひとつになって布団が二段ベッドに変わったことくらいっすかね
あと、昨日箕面の滝行きました。
いやぁ、この歳になって小学生とおんなじルートってどーなってるんすかね?
いや、もうやる気失せますよ、猿居ねぇし
あー、こんな感じっすかねグダー
あ、そーいやラブライブ!のスタンプがラインで出ましたね嬉しいです。
つーわけでさようならぁ(  ^∀^)ノシ