真姫ちゃん記念日。 | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

皆の衆、今日が何の日か知っているか?
わかるやつはわかるよな?
そうだ、それだよ。わかるだろぅ?
わからない?よろしいならば戦争だ!


だがしかし!
おれも鬼じゃない、答えをやろう。
これだっ!!





真姫ちゃんの誕生日だよっ!!
やっべ、真姫ちゃん可愛いよ!
おいそこ、こらそこ、キモオタとか言うなよ!!
久々の更新が残念な記事乙とか言うな笑うな考えるなっ!

ったく、オタクなめやがって
無駄にテンションあげれるってオタクの特技を知らんのか?
まぁ、そんな特技使い道ないね(あっさり)
まぁ、何が言いたいかって言うと
真姫ちゃん誕生日おめでとう!!
ってことだわ









みんなも真姫ちゃん祝ってあげてね!

実を言うと最初は真姫ちゃん派でしたが今は花陽推しの紅葉でした(  ^∀^)