春眠暁を覚えず | 今日もザウルス

今日もザウルス

2018年生まれの男の子と2020年生まれの女の子、2人の子供ザウルスとのドタバタな日々の記録…のつもりがすっかり愚痴ブログに。育児ブログも書いてます。

こんにちは、えのきです🍄






春ですね。




私は春眠暁を覚えずを地でいってますふとん1ふとん2ふとん3




春って本当に眠い。




寒暖差で思ったよりも体力が奪われてたり

自律神経やられちゃったり

あと、

夫ハリーの帰宅が遅いので寝るのが遅くなっちゃうってのもあります。




起きて待ってなくてもいいんだけど

帰るよコールがあって

寝るか寝ないか微妙な時間になるなって時は

一応顔見て寝るかって

待っちゃうんですよね。




それで大抵、自分の予想よりも遅くって笑




しかも顔みたら結局、

話したりとかしちゃったりして。




もう幼稚園も始まってるし

朝起きるのも辛いので

早いとこ生活を元に戻さないとです。