ヘアカット | 今日もザウルス

今日もザウルス

2018年生まれの男の子と2020年生まれの女の子、2人の子供ザウルスとのドタバタな日々の記録…のつもりがすっかり愚痴ブログに。育児ブログも書いてます。

こんにちは、えのきです🍄






あーたん&めまちゃんがパパハリーに連れられてヘアカットに行きましたハサミ




あーたんは短くスッキリキラキラ




めまちゃんは前髪を眉上3センチでお願いしました!



出来上がりはこちら↑↑↑



美容師さんが日和ったのか?笑
眉上2センチくらいに留まっているように見えます。



おもかわいいを目指して眉上3センチ(2センチ?)でお願いしたんですが
まだまだ普通にかわいいラブ



「みぃつけた」のスイちゃんみたいチュー(←親バカ)



次回は眉上4センチかなキョロキョロ