水曜日。





久しぶりに晴れて、朝から日差しが強いです。



今は車通勤ですが、以前は自転車通勤で、今の時期は職場に着くと汗だくになっていました。


なので、ガソリン代が気にならず、渋滞がなければ、

空調が効いて、雨風の気にならない車通勤はとても快適です。



ただし動かない分、体力がめちゃめちゃ落ちたことも感じています真顔ヤバイワ








今日の息子と私のお弁当です。










昨日の帰りに買った惣菜ヒレカツ。




息子弁当  48個目


ヒレカツ(惣菜)
シーチキンとピーマンとにんじんの炒めもの
エリンギとウインナー炒め
ちくきゅう
プチトマト

ふりかけは、シソ風味のひじきふりかけです。







車通勤の運動不足もあって、気分転換も兼ねて、昼休みに食後の散歩をするのが日課でしたが、

近頃の蒸し暑さで、汗みどろになるのが気になりサボり気味です。



暑くてもいいので、せめてカラッとしてくれたらなぁ。



職場環境は快適です( ・ω・)ノ