おはようございます。





久しぶりのお弁当作り。


作り置きおかずがなかったので、手抜きの割りに時間がかかりました。





今日の息子と私のお弁当です。




茶色い…





息子弁当  39個目


芋天
のりっこチキン(冷食)
ウインナーと小松菜炒め
プチトマト
キャンディチーズ







昨日、脳ドックの正式な結果が送られてきました。

実はあまり内容がよくありませんでしたあせる



脳の状態は良好だったのですが
頸動脈に動脈硬化が見つかって、治療するほどではないけど、定期検査は必要になってしまいました。



食生活を整えて、適度に運動をすることが必要だそう。

耳にタコなセリフですが、取り組み始めるのも、継続させるのもなかなか…悲しい




でも、健康はお金じゃ買えませんもんね。
ある日突然血管が破裂したら、自分も周りも辛いし。


早めに見つかってよかったと思うことにして、できることから始めます。






では今日も頑張ります。