おはようございます。




今日は息子の高校は代休、中2娘は学校行事でお弁当です。

お弁当がいることを昨夜風呂あがりに思い出し、ちょっと焦りました不安







今日の娘と私のお弁当です。





無事に完成。





娘弁当



鶏肉のにんにく醤油焼き
卵焼き
ブロッコリーのチーズ焼き
プチトマト
キャンディチーズ

焼き物ばかりだわ。







真夜中にカチカチと早い小刻みな音で目が覚めました。

部屋の電波時計が、すごい勢いで針をグルグル回しながら音を立てていました。

部屋の電気をつけると音はやみましたが、時計の針はあらぬ時間を差したまま。

とりあえず静かになったのでそのまま眠り、朝になって時計を確認してみたら3時間もずれて動いていました真顔



電池が切れそうなのかなぁ。
それはいいんだけど、せっかく静音タイプの時計なんだから、夜中に音を立てるのはやめてほしいな。


眠いわ。



【昨日の運動】
サボり