あっという間に日曜の夜真顔



この週末は、息子の学校行事の送迎に明け暮れました。

遠いわ渋滞だわ駐車場は満杯だわ、ほんとにもうチーン
お金かかっていいからバスの手配してほしい。
毎年これはきつい。



明日と明後日は、学校は代休です。
羨ましい…、私も休みたい。


息子のおべんともお休みだけど、
自分の分だけでも作ろうかな…





不思議なもので、以前は当たり前のようにお弁当を買っていたのに、作るようになってからは自家製の方がいいなと思うようになりました。

揚げ物が少ないのが、アラフォーの胃腸には優しいのかな。
明日早起きできたら、簡単なものを詰めていこうっと。



昨日と今日と疲れたので、今夜はもう寝ます。
こんな時間からベッドに入れるなんて、最高の幸せです。




明日からまた頑張ります。