おはようございます。






今日は、中2娘が運動会&高1息子が県体の応援のため、それぞれお弁当です。








休みだけど5時起きで、



唐揚げを作りました。



↓これを使ってみました。
    下味いらずなのにしっかり味が染みていて、衣もカリカリで美味しかったです。







今日の息子のお弁当です。


息子弁当  26個目





娘のお弁当。

運動会弁当





唐揚げ
ハムときゅうりの中華和え
ブロッコリーとウインナーの炒めもの
プチトマト
キャンディチーズ






息子は明日も応援のため、おべんとです。

自由参加ではなく、学校行事としての応援なので、会場も集合時間も決められていて、保護者の送迎が必須。


娘が最後のリレーに出るのに、迎えの時間と被るので見られそうにありません。



うーん、
何とも言えない気持ちです真顔







【昨日の運動】
娘とバレーボールのパス練習
(下手すぎてパスにならんけどね)