おはようございます。





昨日は、ぶっ続けで3つの会議がありました。

トータルで2時間半もかかり、私はそのうち2つの会議で説明をし質疑を受ける立場だったので、終えた頃にはくったくた。


修正案を今日の昼までに出す必要もあり、ひぃや~~不安って感じです。

ま、1人でやるわけではないので、頑張ります。







今日の息子と私のお弁当です。








とり弁です。



息子弁当  24個目



鶏もも肉の焼き鳥風
厚揚げと蒟蒻の煮物
ほうれん草のナムル
プチトマト



鶏もも肉を両面こんがり焼いて、焼肉のタレとみりんで味付けました。
焼き鳥っぽい味になります。

味見しすぎて、私の鶏肉が3切れに…
足りるかなちょっと不満






【昨日の運動】
膝痛予防の筋トレとストレッチ