おはようございます。


昨日の夕方からきれいに晴れて、今朝も見事な五月晴れニコニコ


空を見る余裕があるのは、メンタルの調子がいい証拠でもあるので、こんな感じで日々を送れたらなとつくづく思います。







今日の息子と私のお弁当です。






昨日はご飯が少なめで全然足りなかったので(私が)、今日は炊き立てご飯をたっぷり入れました。


午後は大切な会議が3つもあるので、お腹を空かせている場合ではありません不安






息子弁当  23個目



大葉入りつくね(冷食)
豚とにんじんとピーマンの中華炒め
竹輪のソース炒め(見えないけれど)
ブロッコリー
プチトマト
スナップエンドウ





自動車税の納税通知書が昨日と届いていたので、今朝コンビニで早々に払いました。

先月は固定資産税も納めたし、すごい勢いでお金が減っていきますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




来月はボーナスの支給予定ですが、どーかなー、繁忙期めちゃめちゃ頑張ったんやけど。

期待していいのかしら。




さーて、今日も仕事を頑張ります。




【昨日の運動】
早くもサボり