疲労感が半端なくて、このままではダウンする気がして、この週末は休日出勤なんてしないぞと固く誓った。


昨日も定時に退社して、子ども達とゆっくり過ごした。


中1娘とは久しぶりにいろいろ話せたな。





そして今日は、午後からの予定が急にキャンセルになり、ありがたーーーく部屋でダラダラすることにデレデレシアワセ~






早速ベッドに潜り込んで、読書をするかアマプラで韓国ドラマを見るかを考えるこの時が、今の私には最高に幸せなとき。

予定のない休日のありがたさが身に染みるのは、仕事をしているからこそだと思う。

何事もメリハリが必要。






今日のお昼ごはん。


青海苔をかけすぎた焼そば。



頂き物のめちゃくちゃ甘い苺!!!





さーーーて、お昼も食べ終わったし、今から至福タイムスタート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート