カリフォルニアのミュージックシーンがキテる | ちよだの森はりきゅう院

ちよだの森はりきゅう院

はじめまして
前橋市の鍼灸院、ちよだの森はりきゅう院です。
所在地 前橋市千代田町5丁目16-8
お問い合わせは
☎027-289-9587
✉ momiji9549@gmail.com

最近はYouTubeやAmazonミュージックおすすめの楽曲から新しい音楽に出会うことが多いのですが、

先日見つけた、ginger rootがなかなか面白くて久々に見つけた感じでした。

Ginger root "Loretta" 

中央の「姜根」がなかなか良い感じで、全体に溢れる昭和のテレビ感、芸が細かい。

この人のビジュアルがまた良い味をだしててなかなかの中毒性、繰り返し見てしまいます。

「アグレッシブ エレベーター ソウル」という音楽らしいですね。意味がわかりません。


この方、カリフォルニア出身らしいのですが、何故かカリフォルニアには面白い音楽が多いんですね。