もみじが運営するHP

上の画像をクリックしてください。(リンク切れ多数ゴメンなさい。更新する予定ありありですが、時間がなく・・・。大変申し訳ありません。m(_ _)m)

 

フォロアーの皆様お久しぶりです。木曜日に感染性の疾患の患者さんが来局されたことを、今知りました。調剤薬局に勤務していると、色々な感染をしてしまうのですね。

 

勤務中に頭痛がしていましたが、家に帰ったら嘔吐を繰り返しました。熱はなく、胃の中に何もないので胃散を吐き苦しかったです。夕べは微熱が出ましたが今朝は下がりました。念のために近所のクリニックを受診したところ、駐車場の車中で待っているとインフルとコロナの検査をしていただき、陰性だったのでクリニックに入って受診しました。今も頭痛が一番辛く、安静にしていると嘔気はないのですが、少し動くと吐き気がします。木曜日のような激しい嘔吐はないようです。

 

患者さんや医療スタッフの方にご迷惑をかけてはいけないと思い、事前に電話をしたところ、内科で発熱外来なしとネットにはあったのに、インフルとコロナの検査を受けることができで、助かりました。

 

今日は安静にしようと思います。母がお赤飯を炊いてくれたのに食べられないのが悲しいです。

 

母は意味もなく、お赤飯を炊きます。評判は良いですよ。

見えない障害と共に歩んだ半生記 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ  ← ポチッとしてね。

 

私は、病気や障害を抱えて生き辛さを抱えている方と交流したいと考えて、ブログを更新しています。そのため私のブログをフォローしていただくことは、承認制とさせていただいています。

その理由は、私のブログをフォローする意図が分からない人からのフォロー申請があるからです。そのような人は、集客目的だと判断して、フォロー申請を削除させていただいています。私のブログをフォローする方はよろしかったら、もみじ宛でメッセージを送り、私のブログをフォローしたい旨の理由をお伝えください。大変申し訳なく思いますが、どうかご了解をお願いいたします。

病気や障害を抱えている人は、即承認させて頂いていますので、闘病記等のブログ書いている人は、メッセージ不要です。