最近、リアルに存じ上げている方から相次いでブログ読んでいますよ。といわれました。「いいね」してただけていないので、読んでいないと思っていました。

 

「いいね」していただけない理由は、私もブログをタブレットで読むことが増えて気がつきました。

 

タブレットでは、「いいね」できないんだ。

 

ブラウザがパフィンでも、サファリでも同じでした。それとも私の勘違いでしたら、どなたか教えてください。

 

アメーバの運営さんにお願いです。

モバイル環境でも、「いいね」できるようにして欲しいです。

やはり「いいね」はブログ更新のモチベーションアップにつながります。

 

よろしくです。