みなさんこんばんは、maiです。

先日は、
私の旅行の際に使っている
いろんなサイトのご紹介を
させていただきました。

それでね、
自分ビジネスinUSAに申し込まれる方で
予約のサポートしますよ!
ってお伝えしたところ
早速お問い合わせいただきました(^^)

調べてわかったことは、
14.15のサンディエゴ会議の2日間と
16日のパーティー会場は
結構離れてるってこと。

タクシー移動で、高速を使って
15-20分はかかる感じですね。

左上がパーティー会場で
右下がサンディエゴ会議の会場
空港はこの地図の下の端ぐらいにあります。


なので、
16日の会場近くのホテルを予約してる方は
ちょっと移動に手間がかかるかもしれません。

八木さや大統領には
立派な車がお迎えに来るみたいですから
問題ないんですけどね(^^)

でも、有名な観光地みたいなので
散策したり、
のんびり過ごすにはいいところだと
思います。

野生のアザラシが
たくさん見られるらしいですよ!

そうそう、
航空券はサンディエゴ直行便の
格安チケットはもう残り僅かです。

今日の方も、
最後の2席をなんとかゲットして
ホッとされてました。
私も調べながらドキドキしました(^^)

アメリカの他都市経由便はまだありますから
関東以外出発の方は
どちらにしてもどこかで乗り継ぎますので
まだまだ予約できると思います!

なんかね、
そんなことしてて
ふっとロンズーさんの
リブログしてた記事を眺めてみたら
な、なんと!!

残席10切りました、って
コッソリ書いてありました。

これは急ぐやつやん!!


さぁ、迷っているあなた
サンディエゴ、いきましょう。

そう、噂のあの人も
行くって決めたらしいですよ(^^)


というわけで
予約のこととか、わからない人は
Artist摩優事務局が
あと2名一名様だけサポートします。

↓↓↓



そんなお話ばっかりじゃなくて
私たちのお話聞きたい!って方は
セドナ旅行の動画を
コッソリもう一つあげたので
それをご覧いただけると
気分転換になるかな、って思います(^^)


セドナ、本当によかったです。