※昨日災害寄付の記事をアップしていたため
再度この記事をあげさせて頂きます。


みなさんこんにちは、maiです。


10月8日に募集を開始した、
私たちのグループコンサル。

ロンズーさんのニューヨーク組、
グループコンサル内容のシェアと
私たちの独自のコンサルを融合した
コンサルになります。

今日は、その参加者さまのご紹介。
わたし達が記事を上げた当日に
これだ!って思って応募頂きました。
この動きの速さが、素晴らしいのですが
実はとっても凄い参加者さまでした!

このぐらい凄いよ!


ピアノ教室をメインに
ヨガやその他多数の講師もされている
中谷志保さんです(^^)

彼女のブログを読んでいただくと
わかると思いますが、
すでに事業として
キャンセル待ち多数の
ピアノ教室17年!
それ以外にも
ヨガ教室
ダイエットメニュー
パートナーシップのカウンセリング
などなど

たくさんのメニューをお待ちです。

これだけ聞いたら、
わたし達がコンサルしてほしいぐらいやん⁈

て思うのですが、
彼女なりにお悩みがあって
3人の子育てをしながら
多数のメニューをこなしているが
単価が低くて身体が辛くなってきた、とのこと。

そんなお悩み中の彼女が
私たちのグルコンメニューを見て
これだ!
と言って即申し込んでくれました。

そう、私たちの時給は
私   :70000円
摩優:10000円
です。
そこに、
時給6000円の志保さんが

もっと時給を上げたい!

と参加してきました。
これって凄いことですよね⁈

みなさん、
この三人のグルコン内容
聞きたくありませんか?

私たちがお伝えする
高額時給のマインドだけじゃなくて
志保さんがお持ちの
子育てママのビジネス経験のマインドも
ダウンロードできますよ!

このエネルギーの流れ、
とっても凄い流れになること
間違いありません!

皆さん、
この流れに乗って
みなさんの時給アップ
マインドアップ!
してみませんか(^^)

そう、
モヤモヤしてたり
グルグルしてる暇なんてありません。
まずは、一歩踏み出すこと。
ロンズーさんと私たちの起こす
大きな波に
みんなで乗りましょう!

お申し込みは、こちらから
↓↓↓


ブログ記事はこちら
↓↓↓


お待ちしています!


おまけ

激レア写真




初めて出会った日の一コマ

この時の摩優の時給は
936円(大阪府の最低賃金)でした。


交流会も来てね!
激安 4900円 超ご奉仕価格(^^) 
↓↓↓