みなさんこんにちは、maiです。

少し涼しくなってきましたね。
夏の記事、
まだ少し残っていますので
駆け足で振り返りたいと思います。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


川床で食事を楽しんだわたし達は
市内へ電車で戻ります。



とりあえず、
川床での一枚(^^)

三条まで戻ってきて、

あんなに食べたのに
やっぱり甘いものは別腹!

抹茶スイーツのお店に行きました。
ケーキとか、
プリンとか。
とりあえず抹茶づくしのメニュー



美味しくいただきながら
またまた
いろんな話に
花が咲きました(^^)

あ、気がつけば
こんな時間。
少し夕暮れの雰囲気。

せっかくだから、と
河原に降りることに。


夕暮れのひと時、

また幻想的な雰囲気で
また浴衣姿も映えますね(^^)

少し涼しさを感じる夕暮れを楽しんだ後
みんなそれぞれ帰路へ。

とっても楽しい1日でした。
またみんなで
出かけようね、って約束して
お別れしました(^^)


またね!