自分は、3年前に、癒しを求めて、ネットサーフィンをしてるなかで、

ネットじゃなくて、テレビで出会ってしまった作品に一目ぼれをしてしまい。

毎年、原画ではないですが、版画を購入してます。

 

その画家さんは、沖縄出身で、山梨在住の方で、

アリカワコウヘイ

という、画家さんです。

 

この方の描かれる「マシュー君」大好きで、

彼のHAPPY!という言葉が大好きです。

 

現在3年間で、版画ですが、5作品購入して、ポスターも2作品購入してます。

 

芸術につぎ込める資金は、正直、少ないですが、

来年も現在のステータスシンボル的な存在になってる

アリカワコウヘイさんの版画を購入できるだけ

頑張っていきたいと思います。

 

 

追伸

今、僕が使ってる名刺には、アリカワコウヘイさんが描いてくださった

僕の似顔絵を使わさせていただいてます!