昨夜のズムスタ浴衣観戦者、本日の通勤の渋滞理由が、ここにあったのですね!

3年前に、22年ぶりに広島?呉に帰って来た自分には、縁がほとんどなく、、、

ニュースの世界でしかなかった、とうかさん!

広島市内には、浴衣美人さんが、いっぱいいるみたいで、、、

参加してみたいです!

 

浴衣&着物が似合われる方、着こなされてる方は、

姿勢がよく、身体のバランスが整われてる方が、多いため、美人に見えるのか、

定かではありませんが、古来日本の食事・服装とう、健康維持には、欠かせないものが

たくさんあったみたいですね。

 

古き良き時代の伝統文化を

今一度学びなおしたい、古土井でした!