おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます飛び出すハート


昨日のブログに引き続き、あべのハルカスでのランチの後、

そのまま近鉄百貨店でウィンドーショッピングをしながらブラブラしてました音譜


そして最後は、百貨店といえばの、デパ地下笑
切っても切り離せないですよね照れ


パパさんの好きそう〜な、どら焼き(とらや)




次男の好みのカステラ(銀装)
ハルカス限定品も買いました指差し




そして私の大好きなティサージュを買いました💎




デパ地下ならではの商品に大満足です照れ


私はお腹いっぱいなので日にちに分けていただきますラブラブ
あー幸せ照れ


ママ友は、夜ご飯用に、お弁当やお惣菜も買っていましたニコニコ


もう私のおこづかいは残り少なくて足りないのであせるお土産代は、家の生活費のやりくりした分から払ってます不安(ちゃんと予算内に収めてますっあせる)


母の日やお誕生日で、これからしばらく外食やハイカロリーな食事が続きますガーン


食べる時は楽しんで、その後は、しっかり調整していけたらなぁと思ってますニコニコ


今日は母の日ですね、私やパパさんの母にも、そして私を母にしてくれた家族にも感謝を込めて、、、


皆さまも良い1日をおねがい