おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます飛び出すハート


昨日はパートのお休みの日で、ママ友と5月のお誕生日会を二人でお互いをお祝いしました音譜


年に一度の贅沢ランチ、と言うことで笑


あべのハルカス19F「クーカ」
(大阪 天王寺)に行ってきましたニコニコ


見晴らしも良く、景色を眺めながら、ゆっくりいただきました合格






ライブクッキングが主流で、その場での調理をお席に運んでもらえたりとサービスが良く、ビュッフェと言っても慌ただしくなく、緩やかに過ごせました照れ






まずは1回目



そして2回目



デザートは





最後にもう一回(笑)


料金は¥5,200円でKIPS PiTaPaカードの提示で5%OFFで、¥4,930円になりましたウインク(ママ友と分けたので私が払った分ですあせる)


他にも割り引きが効くカードがあるみたいですグッド!


もし行かれる方は、予約されることをおすすめします指差し


平日でも、たくさんの方が来られてましたびっくり


そして私のおこづかいの残りは、
¥6,146円−¥4,930円=¥1,216円
になりました泣


尚、交通費は交通カードの残金で行けましたので、今回はノーカウントとさせていただく裏技を使ってますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段もママ友ランチはあまり行かないし、行ってもファミレスのサービスランチやファストフードです不安


こんなに高級なランチは贅沢気分でした照れ


そしてパート先でのランチは、おにぎり🍙1個なので😂
食べ過ぎで、夜ご飯は抜きにしました汗うさぎもう水だけで充分ですスター


お互いの近況や、仕事先の事、子供達のこと、そして二人で積み立てをしてる目標のユニバ(←USJを関西での言い方)旅行のことなど、いっぱい喋れました口笛


気持ちの良い季節にお出かけ出来て良かったです✨


今日も良い1日をおねがい