”明日から夏越の祓いと願望成就御祈願行います!~幸川シスターズ特別企画” | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

こんばんはキラキラ


電話占いフルゴラ鑑定士

幸川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


🌹特別企画🌹

6月24日㈮

6月25日㈯

6月26日㈰

を幸川シスターズがお届けします!


明日から3日間

夏越の大祓い

のエネルギーをお借りして 

2022年上半期

オーラについてしまった穢れを大浄化し

願い事が叶いやすい状態に整える

浄化と願望成就の祓いの儀

を行います!



image


 

先日

特別企画に向けて

玲巳先生に研修していただいたところ

玲巳先生より


女神さまターンから

木花咲耶比売命さまのパワーが

どえらい強過ぎるので

浄化力が半端ないところに加え


佐久夜もパワーアップして

笑いは祓いの浄化力も強いため


さくちゃんは


『音叉だけでいい!!


と太鼓判を押していただきました!!


音叉打ちまくるぞ炎


真言等いろいろ加えちゃうと

『皆さまの好転反応が心配よね』

との事だそうですオエー


歩く天然浄化装置

幸川佐久夜


皆さまの

仕事運 / 成功運 / 子育てに関する

上半期いただいてしまった

ネガティブエネルギーの大浄化

しっかり頑張りますラブキラキラ


 【待機時間のお知らせ】


6月24日㈮

午後1〜午後11時


6月25日㈯

午後1時〜午後11時


6月26日㈰

午前11時〜午後23時


所要時間10分 : 4000P

もちろん

通常鑑定"も"OK!


ご一緒に受けられる際は
必要ポイントをご準備されて
お電話くださいませ❤️

皆さまからのお電話
心よりお待ち致しておりますキラキラ


特別企画は

明日24日㈮午前9時から

26日㈰午後11時45分迄

のご提供とさせていただいております


各鑑定士特別企画のためにエネルギーを整えて

準備させていただいておりますので

上記以外のお日にちでのご提供は

お断りさせていただいております


注意ご了承くださいませ注意

 

*鑑定士と話し中に雑音がして電話が切れる

*呼び出し音はするけど鑑定士が電話に出ない

*HPにアクセスしにくい

 

こういう場合は

サーバーがエラーを起こしている状態ですので

一度ログアウトして

15分以上経ってから

アクセスしなおしてください!

 

特に


お電話がつながらない

呼び出し音はするが電話に出ない


などの現象が出た場合

すみやかにログアウトをしていただき

15分経ってからアクセスしなおしてください 

 

サーバーが落ちると 

全ての鑑定士とお話ができなくなります

 

皆様のご協力 

お願い申し上げます 

image

 

たくさんのお電話お待ちしています!!