ありがとうございます♡ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

皆さま今年も

大変お世話になりましたキラキラ


バカ笑い鑑定士佐久夜の

一年を振り返ってみましても

やはり皆さまの

笑い声が印象的です爆笑飛び出すハート飛び出すハート


前に向かって

前進していかれる皆さまの

逞しさを見せていただく度に

佐久夜も

『頑張るぞ!!』

とたくさん元気をいただきました流れ星


また


皆さまのご相談を伺いながら

すったもんだしつつ

佐久夜も皆さまと一緒に

成長させていただきました!!


笑って泣いて

たくさんの感動を

有難うございます❤️


最後に


未熟な佐久夜に呆れる事なく

根気よくご指導くださる

幸川玲巳先生

占いプロデューサーN先生

本当にありがとうございます🙇‍♀️


2022年も

皆さまのお役に立てるよう

精一杯

精進して参りますので

来年も宜しくお願い致しますラブラブ