ありがとうございました❤️ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

こんにちはキラキラ

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



12月30日(水)
12月31日(木)
1月1日(金)元旦
1月2日(土)
1月3日(日)

幸川シスターズ総出でお届けする

2021年あなたの開運コトノハ

image

1月3日をもちまして

無事終了しましたキラキラ


今回

中川の家業が忙しく

まとまった待機時間がとれず
皆さまには
大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

それでもなお
たくさんの方からお電話をいただき
心から感謝しております!!

また
『お電話しよう』
と思ってくださったのに
繋がらなかった
皆さまにおかれましては
本当に
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

特別企画は終了しましたが
明日より通常鑑定にて
お待ちしております❤️

2021年開運コトノハ
たくさんのコトノハに触れさせていただき
中川もすごく満たされた気持ちになりました!

今年はとても楽しみな一年ですね!

それでは皆さま
本当にありがとうございました❤️


感謝