玲巳先生よりいただいた2021年中川のコトノハ♡ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

こんばんはお月様キラキラ

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


明日から始まります
弟子の特権❤️
皆さまより一足先に
幸川玲巳先生からいただきました
タフな自分を受け入れる

中川のコトノハは
2021年にピッタリなコトノハでした❣️

嬉しく超Happyですラブラブラブ

玲巳先生曰く
中川のコトノハは
弟子の中でもひとり
笑いに溢れたコトノハだったとかルンルン

その内容を伺った時

玲巳先生爆笑!!

中川も爆笑!!


その一部がこちらキラキラ

なぜなら佐久夜先生は
ちっとも繊細じゃないし
ちっとも悲観的じゃない
ものすごくタフで
モノすごく太っ腹で
ものすごく豪快な
桜吹雪が似合う女なのです
意味不明


この内容を伺った中川の頭の中は


おうおうおう!!!
市中引き回しに上、打ち首獄門!!!
あの日のあの夜あの場所で
見事に咲いたお目付け桜、夜桜 
まさか見忘れたとは言わせねぇぞ!!!
遠山の金さんでいっぱい!爆!

玲巳先生には

遠山の金さんのように(謎)
タフな自分を受け入れます❤️

とお返事しました爆笑

桜吹雪は木花佐久夜毘売さまが
応援してくださってるんだと
受け取ります❤️

あぁ❤️
来年の中川も
バカ笑いするだけで
幸せなんだな❤️

と改めて目標を再確認しましたラブ

そんな

中川の待機時間

12月30日(水)

午前11時〜午後17時迄


12月31日(木)

午前11時〜午後17時迄


1月1日(金)元旦

未定m(_ _)m


1月2日(土)

午後13時〜午後17時迄


1月3日(日)

午前11時〜午後17時迄


※お仕事の都合上

午前中から夕方までの待機となると思います


※休憩をはさみつつ待機いたします


※上記の時間を予定しておりますが

急に変更になる場合がございます🙇‍♀️


『My鑑定士に追加』


して頂けると

待機中のお知らせが

メールにて届きますので

是非

ご登録宜しくお願い致しますラブラブラブ



特別鑑定必要ポイント

所要時間7分〜10分

2380P〜3400P

となっております!

もちろん

通常鑑定"も"OK!

ご一緒に受けられる際は
必要ポイントをご準備されて
お電話くださいませ❤️

〆笑い!
初笑い!
是非中川と豪快に笑って
お話させてください❤️

皆さまからのお電話
心よりお待ち致しております❣️